見出し画像

仲良くなるには下ネタでしょ

京都に出てきたばかりの時、とてつもなくすけべなやつと親友になった。
甲斐性と根性とお金のないやつだったけど、すけべ心だけはピカイチなやつだった。

そんな彼の言葉で、確かに!と思ったものがある。

「大学で浅い友達いっぱいできたけどさー、深い友達になるにはやっぱ下ネタが一番だよな」

多分これを言った時もすけべな笑顔をしていたと思う。


でも、本当にその通りで、特に男はなのかもしれないけど、どんなに取り繕ったって頭の8割はエロいことが占めてる。
だからすけべ話とか気になる女の子の話を共有しておけば仲良くなるには手っ取り早いんでしょう。





重松は考えました。
もっとnoteを使い倒したい。いろんな方と仲良くなりたい。

するとうっすら例の親友の顔が浮かんできました。
うんうん、わかったよ。

よし、下ネタを書こう。

すけべとして育ってきた素の重松ジョウの頭の中を見てもらいやしょう。

というわけで、2,3個くらい下ネタチックなの書いてみます。
苦手な方は次と次くらいの投稿、ちょっと警戒して読んでください。
読むのは読んでください。
(性別についてそんなに偏見はないのであしからず)



夏木凛さんという下ネタ界の巨匠がいらっしゃいますが、あの方みたいには振り切ることはできません。


普通はここまで直接的に書くと、さぶくなるか、下品になると思うんです。
でも夏木さんの投稿にはむしろ気品すら感じてしまうので、やっぱりさすがとしか言えません。
(ていうかnoteから何かしらの注意を受けないのがおもしろい笑)


夏木さんのような芸術的なまでの下ネタはちょっと僕には難しいので、自分なりに書いてみます。

これからの投稿を機に仲良くしてくださる方が増えれば、すけべ親友の説は立証となるでしょう。

楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?