見出し画像

ODAHO YOMIAGE 練習ノート _12/09_



LE CHAT BOTTE @ODAHO

☆ 表紙画像のように、ページそのままスキャンしたのでは記号が読み取れな~い。半日考えをめぐらして、ひょうたんから駒! 拡大を目的に切り取り画像を作り、広々余白を活用! これなら「YOMIAGE入門」に2歳児から使えそう~

☆ イメージ・ノートに分割して収めようかとも思ったが、有料エリアの設定が細かくできないようなので(1/30のみ)、一応、テキスト・ノートに少しづつ上げていくつもり。必要に応じて。 かたわら、ODAHO YOMIAGE サウンド・ノートもつくれそうな感じ。

☆「YOMIAGE入門」に「- + x」を3歳児から使った実績報告ノートも準備中。

☆「- + x」と「ODAHO」を使った「YOMIAGE入門」では、幼児のミラーニューロン反応があるのではないか?! 一方、絵本を「読み聞かせられているときのミラーニューロン反応」は、ちょっと考えにくい。


ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?