占い師が占い師に泣き付く日

今日は待ちに待った手相鑑定の日

私は昔から困った時は占いだった

だから自分で占術を学んだ

でも手相は学んだ事はない

30分25,000円。今の私には大きい

結構楽しみだった。

しかし

普通の会話の時間が多い🥲

手相も顔相も見てくれたけど、私の話す事を何故か疑っている様子

私は虚言癖に見られているのか?

結婚したいと言う私に、

あなた色気ないじゃん。結婚したいように見えないけど

ぎゃんぎゃん泣く私に

痛恨

子供欲しいと言う私に

年齢がね。。。

なんか

与えられた感がない

お金積んででも結婚相談所行ったら?

悲しい

搾取された感しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?