ヴァン・ホーテンハイム・パラケルスス

オライリーとイーライリリーがごっちゃになってた

糞論Ⅱで教えてもらえるのがウォシュレット呼び水式排便

アウフ排便

アルトゥール・小便ハウエル

便士

ペットボトル、段ボール箱は可燃で捨て、空き缶、空き瓶は不燃で捨てるということ

ラージ、ラー液、ラーメン、ラー汁、凛多摩汁、ラガマフィン製造ミルク。さては、ランポコラコってたな?一人でロナニーかわいそう。リンポコかわいそう。私がロランコしてやろうか?ロランコだよロランコ。ロムなしラガ出しOK出汁。ララかってないよ。論法に論法。それじゃ、今からルクルギます

コマン・垂れ・ブー

ブルダック炒め麺にNuclear Fireって名前の辛さがあるのマジで韓国だな~って思う

Nuclear Blast Recordsって名前のメタルレーベル、マジでアメリカだな~って思う

ドイツのレーベルらしい

私がロラン・セアックしてやろうか?

10℃・ロウ

ビリー・抗がんが使ってるキラキラしたピックアップ

直近30年、毎年毎月毎日「日本はもう終わりだ」って言ってる人いるから、たぶん日本はまだ終わらないんだと思う(9mmのThe Worldの歌詞みたいな感じで)

ロラン・セアックが女装したときの姿、完全にSEX

Xbox Series Xを限界までSEX化すると、SEXboSex SEXerieSex SEXになる

汎用の闘魂「命、ボンバイエ!命、ボンバイエ!」

ニトロのこと英語でナイトロって発音するらしくて、実際、ニードフォースピードではナイトロってカタカナで書いてある

ドリフトするとニトロ使えるのカーレースゲームあるあるだけど、ドリフトってタイヤめっちゃすり減ってるし、何が加算されてニトロ使えるのか全然わからないね

チョルノ・チョバァーナ(チョチョ)

チクク・クルバルカのことずっとチチク・クルバルカだと誤解してた

メイドインアビスの最新話読んだんだけどナナチ死んでない?

ガベージコレクションでやってることってむしろストリートクリーナーだよね、って言ったら、ガベージコレクション(プログラミング言語用語)とストリートクリーナー(GODFLESHのアルバム)を両方知ってる人が日本にいなくて詰んだ

ソニックとシャドウってカオスコントロールできるけど、カオスをコントロールした結果できるのがワープなのがおもろい

もしかしてシルバーもカオスコントロールできたっけ?

06ソニックザヘッジホッグでシルバー操作できたけど、あんなにソニック感の無いアクション性は前代未聞だったと思う

フルチンタマフラー(流行語)

フル・チンタマ・フラーだから全然卑猥じゃない

ちんたま竜のちんたまが含まれてるし、むしろ高潔高貴ですらある

釉薬

釉(うわぐすり)

タタールの頸木

タタールにくびかれてたやつらって表現良い

横シヴァ光町←→縦ブラフマー闇町←→斜めヴィシュヌ黄昏町

ニンバス2000→ヒンバス20

シャトルランしたことあるけど、最初の往復で脱落したから悲しい

シャトルとは往復という意味で、スペースシャトルというのは要は機体が地球と宇宙を行き来できる(ロケットのように使い捨てじゃない)ということだったんですよ。ちなみにスペースシャトルは使い捨てロケットより遥かにコストがかかるので廃止になりました

君たちはどう生きるか(ジブリ)、鈴木のアイデアで無広告にしてたらしいけど、普通にチョケすぎてコケた感ある

庵野が風の谷のナウシカのアニメ映画結末まで作ってほしい

今日はウンチ1回出ました。ありがとうね

朝にウンチ出ると一日良い感じに推移する気がする

NVIDIAのことエヌビディアって書いてる奴全員投資やってると思う

おっぱいがデカい女は確かに良いかもしれないけど、太ってるわりにおっぱいがデカくない女というのもそれはすごく素敵なんだよね

全然資産形成できてないのに仕事クビになるのヤバい

渡る世間に鬼と悪霊しかいない

丑御前の声すごいよね

サイゼのイカスミパスタ、薄くなってる!って人おるけど、実はあれ、過剰にイカスミ入れすぎたイカスミパスタの次に出てくるんだよ。この前サイゼでイカスミパスタ2皿頼んだら、薄すぎて灰色のやつと、イカスミ多すぎてベッチョベチョ真っ黒けっけのが出てきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?