小腹を満たすということ

・小腹を満たそうとしたとき、小腹は満たされず、小腹を満たそうとして食べたものはアペタイザーになる

・聖槍、聖杯、聖釘、聖十字架、聖骸布、など、イエスの肉体に触れたものが奇跡的な機能を持つことから、イエスの肉体は上位領域からエネルギーを受信し続ける莫大な数のナノマシンで構成されていた可能性が高い

・キリ教の大学でキリ教の単位を落とすと無麻酔で割礼されるらしい。ちなみに既に皮が無いやつは亀頭を切開される。これも無麻酔である

・キリ教の大学でキリ教の単位を4回落としたため、金玉まで割礼されている武人

・ビッグマナ(存在しない言葉)

・シーシャ屋でエロい女と仲良くするゲームがリリースされるとの情報を入手した我々はシリアに飛んだ

・戦場でカメラ剥き出しにして構えてると銃と間違われて脳天ブチ抜かれるから、戦場カメラマンはカメラにダクトテープとか貼ってカメラですよってするらしい。銃にダクトテープ貼ってカメラですよ、ってやる人が出てこないのか気になる

・ビッグマナってマジで何やねん

・まほよコラボクリアしたんだけどオモローすぎて狂うかと思った

・最近オシッコするときメタルギアオシッコのこと考えてないな

・腹減ったにょ。何かつまみたいにょ。でも食べたらもっと腹減る気がするにょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?