ミンティア即メンソールタバコ

・ミンティア即メンソールタバコ→イク!!!!!!!!!!!!!

・藍坊主の曲を江口亮が編曲したらとんでもないことになりそう

・関ジャムってコード進行の話ばっかしてるけど、バクホンは全曲の半分くらいが小室進行か王道進行なので、コード進行は別にどうでもいいと思ってる

・マツコの知らない世界でフロリダのディズニーランドやっててスゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった

・ドデカミン買ってきちゃった~

・ミンティア即メンソール即ドデカミン→氷より冷たい

・ドデカミン知らない人に説明すると、ドデカミンはエナドリっぽい成分が入ってる炭酸ジュースです

・ギリギリエロみたいなコスプレしてる女の人たちみんな顔加工してる

・同人AVのコスプレとかめちゃ良くないですか?

・時代は同人AVだと思っている

・同人AVで女の顔が微妙だと最高にシコれる

・もうかわいい女だけが得をする時代じゃないんすよね

・ルッキズムを内外面化してる奴ら

・OSAKAPORNとか固太りで微妙な顔の女ばっかだけど、それがいい、って感じだしね

・もしかしてこれって微妙な顔に価値がついただけで、顔面の価値がどうこうという構造は変わってないのでは

・オシッコもれそう

・マジの話してまうと俺の高校は男も女もブスしかおらやんだが、それが良かった。先見の明?

・失業給付の初回説明会って75分もやるらしいが、何を話すんですか?しおりの内容?読めばよくない?

・ドデカミンうめ~

・クリーピーナッツのブリンバンバンボンすげー曲だ。ヒップホップ全然わからんけど

・Blueskyのページ、ツイッターみたいにNキー押したら投稿画面出るようにしてほしいんだけど

・失業給付、障害者で1年以上働いたから、もしかして300日分もらえます?

・完全在宅勤務しかできない(他にも色々条件ある)から、仕事が1年以内に決まるとはあまり思えない

・オトメドメインのOPテーマ、サブスクにあるからお前ら聴け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(LOVING TRIP)

・もうなんか凝ったことはあまりしたくなくて、ひたすら露骨な自己表現をしていきたいと思っています(音楽の話ね)

・三ツ矢サイダーっておいしいけど何の味なのかよくわからないよね
 →果物から香りを集めた、って書いてあるけど、何だろうね

・ツメタイカゲロウ

・釘宮の声ってすごく良いんだなってのがね、やっぱ、改めてわかったというかね(例の深夜アニメのOP曲の話)

・令和の若者はツンデレの暴力に耐えられないから、釘宮もそれに合わせてツンデレではなくデレデレにアサインされるんだね

・俺含め、令和の若者は「ゾッコンデレデレとびっきりの愛」を萌えコンテンツに求めるよね。愛に餓えてる?

・そう考えるとこのすばのカズマとめぐみんの関係はクラシックスタイルだよね

・@エロゲメーカー各位 ティラノスクリプトとかで適当に作ったやつでいいんで、新作を出してください。音声作品ばかり出してないで

・FGOは逆にサーヴァントとイチャイチャするバイノーラル音声作品出してほしい

・FGO、イドのエピローグでジャンヌオルタがジャンヌ(姉)にぐだを託して消えるけど、オーディールコールはルーラーの清算もするって言ってたしジャンヌ(姉)もアカンのでは?

・ペーパームーン:ペーパームーンの中、イド:ぐだのレムレムの中。じゃあ次は何の中なのか

・TTのPCのP全然やる気起きない。鬱病だから?

・5月になったら加藤が八王子来るらしいんで、ドラ娘デッキで立ち向かおうと思う

・最近全然JavaScript書いてないし書けないかも

・最近全然C#書いてないし書けないかも

・メタルコア・セックスワーカー

・デスコア・セックスワーカー

・晴れてきた

・noteはCtrl+Sで下書き保存できて偉いねえ~

・なきむしシンディ

・んえ~

・通院日が最後の給料日です

・2026年の10月に借金完済するんですけど、絶対に親に頼りたくないんですよ(一度首回らなくなって父親に肩代わりしてもらったから)

・メロンソーダって少しだけ酒っぽい臭いしない?偶然だろうけど

・マジでヤバい屁をこきすぎて部屋が新幹線のトイレみたいな臭いする。あるいは誰かウンコ漏らした?

・俺ではない

・2時に寝たら8時間寝て10時起きだと思うじゃん?10時間寝て12時なんだよな。なんとかならんかこのロングスリーパーっぷり

・Have a open mind

・open mindって何?

・UNCHAINのmake it glowの新しいアレンジ、最初はいや~って思ったけど、今はしっかり受け入れられた

・UNCHAINはリードギター抜けたからバリバリ攻める路線やめたってことなのかな

・新録のmake it glow、全然エレキギターは添えるだけですよみたいな顔してるくせにアウトロでド速弾き出てくるのおもろい

・ミンティアのウルトラブラックってやつを買ったんだよね。結構刺激的で良いぜ

・最近、親がマジで犬か猫を飼ったらどうしようとずっと考えてる

・散歩行かなくていい猫のほうがマシ?でも猫は勝手にドア開ける力持ってるからな…

・父ちゃん、今年ロサンゼルスに旅行行くつもりだったらしい。どんだけ金あるんだよ

・借金息子と極太実家
 →ラノベ?

・ギターとかベースでなんか弾くと肩が痛くなるんすよね。なんとかして

・絶望は 甘い わにゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?