モンタナ・コルタナ

・コルタナうるさすぎてキレると思ってたら廃止されて嬉しい

・モンスターズ・タナトス。モンタナ

・リトルディックプラネット

・炭酢(すみす)の森氏(もりし)と魔(ま)

・森氏って山師っぽい

・山師(アバンチュリエ)

・加熱式の吸い方が雑すぎて舌先をやけどしました

・コルタナに何か質問するとbingの検索結果出すの本当に違法だったと思う

・ピアノマンのジャケ絵怖くないですか

・今からシャワー浴びようかなって思ったけど今浴びたら体冷えるのに2時間かかって寝るの3時過ぎるからやめました

・アカーコッケというブラックメタルバンドのことを、時々でいいんで思い出してあげてください(サブスクにあるんで)

・アンソニーのガキの頃ハマってたマイナー過ぎるバンドシリーズ
 →アカーコッケ(イギリスのブラックメタルバンド)
 →オリガミ(ロシアのスクリーモバンド)
 →スロット(ロシアのラップメタルバンド)

・オリガミ、折り紙って名前なのに一切日本ローカライズされてないの切ないね。ロシアは確か数年前法律でエモが禁止になったし、バンドも解散したのでしょうか(サブスクで聴けるけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?