今日の夕飯

・タラとジャガイモのグラタン いっぱい
・サラダチキンサラダ 一皿
・かぼちゃ茹でたやつ 残り全部
・銀シャリ シリアルボウル1杯
・鉄管ビール ロンググラス1杯

アンソニーはホップアレルギーだからビール飲めなくて、仕方なく鉄管ビールを飲んでるんですよ。
なんですその顔。なんですか。やりますか?やりますか??
やらないんですか。そのほうがいい。そのほうがいいあなたのためにもわたしのためにも。そのほうがいいのわかりますよ。

エロゲ(アマカノ2)買ったんだけど、出費ブースト機能で危うくグラボとかメカニカルキーボードとか買いそうになった。てかキーボード誰か俺にプレゼントしてくれん?

アマカノ2ヒロインが魅力的だわね。やっぱエロゲってキャラ萌えのとこあるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?