魔人ZINE:まじんじん

ウンコが出ない時、俺は苛立つ。

ちょこっとシンディは、そう言うと去っていった。

元気いっぱい!

爽やかな空と、花粉。

砂?脛?砂?砂?

これが、伝承にある「ちんたま竜の幼虫の化石」です。まだ生きてます(意味不明)

碇珍事

マカロニアンドチーズよりチーズフライが食べたいヨ~

空に歌えばってタイトルの創作物500個くらいある。

魔人っていうのは、もともと「帝都物語」シリーズに登場する、「魔人・加藤保憲」から来てるんですよね。
加藤保憲は陰陽道とか蠱毒に長けた魔術師で、日本転覆を狙って色んなテロをするわけです。
最終的に魔人・加藤は「妖怪大戦争(神木隆之介が声変わり前に主役やったやつ)」で敗れるんですけど。とにかくそういうオカルトサブカルロアみたいな感じから来てる。
今では魔人の解釈は拡張されましたが、もともと、アンソニーが好きな「鋭角なネタツイ」の中に登場する、「当人の中でしか論理が通ってなさそうな奇行をする人」を魔人と呼んでいました。
「自作の炊飯器を車検に出す本物の魔人」なんてのは最たる例だと思います。
「自作の炊飯器」っていうのが既に鋭角でナンセンスだし、それをさらに「車検に出す」わけです。「炊飯器を車検に出す」のもナンセンスです。実際にやったら絶対に怒られます。
でもこういうナンセンスで鋭角なネタが、アンソニーの脳内では、まるで素粒子の発生と対消滅のように常に湧き上がっています。
あー文章って大変。早くどうでもいいこと言いたいよ~。
チンポ。
チワワのオスをケツ抱えるとチワワペニスが出てくるのマジで怖い。
犬のチンポってなんかシャレにならないんだよな。
助けて。チワワを飼うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BE COOL… BE COOL…(イクー)

魔臭ってのは、もともと俺の部屋が臭い、俺の体が臭い、というところから来ました。あまりにも肉体的すぎる悪臭だったので、魔なる臭い、魔臭と呼んでいました。
今は換気扇を設置したので、魔臭を感じることはあまりないですね。
シャワー浴びないのは変わらんので、5日目のフケの塊なんかはありえん臭い。
あと、シャワー浴びた直後でも、過剰にストレスがかかると、顔面からいわゆるストレス臭が出て、これも「魔臭」です。
魔臭は色んな種類があるかと思いますが、まあ、大体は「肉体的な臭い」、つまり、しょっぱいかすっぱい味を想起させる臭いですね。
煙臭いのは魔臭ではないし、石油臭いのも魔臭ではない。
想像してみてください。「真冬の楽単講義」。暖房ボウボウで、重ね着した若い男女が講義室にギュウギュウに詰まってる。
そこにあなたは入った。さあ、どんな臭いがする?
「魔臭」です。それこそが。つまり、皮脂であり、飯であり、ジュースであり、腋臭であり、汗であり、ストレス臭であり…。
ちなみに、精液の臭いは準魔臭(魔の位階が低い)ととらえています。精液は確かに恐ろしいほど臭いですが、「魔」の位階は劣る。

アッ!魔臭って端的に言うとトレーディングカードの店の臭いかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?