檄!帝国華撃団

・チキンソテー捕食

・スタンダード・ウンコ発射完了

・加藤と紙の紙やりたいけど加藤は紙持ってないらしい

・佐倉綾音ってよくよく観察してみると声と顔が全然合ってなくておもろい。天性の声優

・早見沙織ってなんか美しすぎて困るね

・美しいっていうのは単に外見がとか声がとかだけではないんですよ

・12時に起きるのやめたい。何で10時間も寝てしまうんだ

・なんとかなるなる鳴海瑠奈

・早寝すれば10時間寝て早起きできるけど、夜が一番体調良いんだよ

・でも夜は全然作業とかしないっていうね

・音楽で褒められたことない
 →音源がクソだからでは?

・最近SNS以外何も楽しくない

・音楽に乗ってると左肩が痛くなってくるからギターとかベース長時間触れない

・日食なつこの「蜃気楼ガール」、ギターのノイズから始まるのすごい

・能登麻美子と早見沙織の声って演技によっては似てるけど、闇っけとか湿気とかがあるのが能登で、若々しさがあるのが早見だと思う(でもブラインドテストはできない)

・ふわケイネス(感覚がふわふわしてきて焦るタイプのケイネス)

・声だけでも女に生まれたかった

・爺ランス

・ギタリスト、ベーシスト、キーボーディスト、ボーカリスト、
 →ドラマー

・女性声優とかホロライブアイドルが処女じゃないと嫌ってオタク、あまりにもあまりにもだと思う

・22歳過ぎて処女童貞ってそれなりにイシューがあるから

・さっきウンコ出したばかりなのにまたお腹ぐるぐるしてきた

・野菜ジュースをロンググラスに並々注いでイッキ飲みするとこうなるのか

・毎晩0時には寝ようと思ってるけど気づいたら2時になってるよ~

・ソニソニファンミーティング(ソニファ)

・AIF欲しい。キャノン兼フォンの入力が2発のやつ(今使ってるのはキャノン1フォン1)

・SMTの会員だからSMTからクーポンとか届くけど、クーポン使ってチケット買うより障害者割引のほうが安い

・俺が得意なことって何も無い気がする

・俺って何ができますか?逆に

・親に禁止されてるけど、えずくのは得意かもしれない

・何で俺ってこんなんなんだろう

・孤独死一直線

・泣いても涙が出ないや(引用)

・人生ヘタクソ部部長

・犬

・全ての死は犬死なれば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?