◆気分が上がらない

今日は#なんもなしで書いてみます。

週の始まりですね。
今日から始まる方は憂鬱な気分ですよね。

頑張れ社会人!!!

(もちろん自分も含めて!)

今日は自分に喝を入れます。



転職して3ヶ月目なんですけど、
なんかもう嫌だなぁって感じがしてしまいます。
雰囲気が合わないと言いますか。

甘えなのも分かっています。

自分で考えて動かないというか…
正直、やり方を完璧に理解していないのもあります。
事務所の中の雰囲気も、好きじゃなくて。
ご飯の時間は外に出れるのが唯一の救いです。
外の空気、最高!!!って気持ちを上げられます。

好きなところ探しを一生懸命にしよう!って思ってはみるものの、ついつい無になってしまいます。

そして、電話応対でうまく逃げます。繋ぐのが上手くいかなくて萎える瞬間とも闘います。
今日初めて相手に対してイラッとしてしまいました。アンガーマネジメント、まだまだだなって反省です。

社会人って大変ですよね。


なんでこんなにストレスばっか溜まるんだろ?
1人で仕事したい、って思いながら1人でやってけんのか?って疑問もあって。正直自信はありません。

模索になってしまいました。

暗中模索、まさにこれですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?