IT拠点での基盤開発

システム開発会社を立ち上げたら自社利用する全てのシステムを内製したいと思う。
何故ならそれが半永続的に有用だからだ。
開発言語は最速のC系言語で開発する。
できれば院卒でありたい。
その為には、衣食住等の会社を設立して経営して、経済基盤を確立、安定基盤の中でそうした基礎基盤を開発研究したいと思う。

もうひもじい思いをするのは勘弁だから、安定した基盤を基に、東京LIFEをエンジョイし続けたいと思っている。

その為には、農業土木、林業土木、漁業、畜産養鶏、鉄鋼業なども出てくるが、迅速に経営立ち上げして人を雇い入れて委任できるような体制作りに東奔西走したい。

■子供の進路
ガス乾燥機の製造の仕事も安定していていいなと思った。
それで25万以上、賞与付きは美味しいなと思った。
やはり穴場な安定職だなと思う。潜水艦の修理等知られていない何か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?