見出し画像

どこまでも一緒に旅しような

福岡に行く道中、ふと思い立ってnoteを書き始める。


初めての福岡、初めての飛行機遠征。
旅行だってめったに行かないのに、理人の地元だからって、ツアーの日程が発表される前から今年のツアーは福岡に行くぞ!って心に決めていた。

当たり前のように応募して、すぐに飛行機とホテルを取って。お金なんてどこから沸いて出るわけでもないのに、先を見据えず突っ走って『今』を優先した。
私はこんなに行動力があったのか。
自分のポテンシャルに気づいたとき、視界が開ける感覚が確かにあった。要は気の持ちようだけど、その気になればどこへでも行けるし何にでもなれるエネルギーが僅かながらも自分にはあるのだと知れたことが何よりも嬉しかった。


INIの、理人の言葉で私の毎日が鮮やかに色付いて、立体的になる。
京セラドーム、楽しみだな。
いずれ海外公演なんかにも行くんだろうか。



私のREADY TO POPはひとまず今日で終わるけど、明日からも生きててよかったって思える日がきっと、必ず、くると信じて。




胸の高鳴りで呼吸が浅いけど、今はそのリズムが心地良い。
今日も楽しいことだけして都合良く生きよう!


また今度ツアー感想まとめるね。
んじゃ、福岡行ってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?