友達

友達って難しい。今まで男のことばっかりいたからなのか、でも男女の友情が成立しないことは理解してる。無理だもん笑 
別にこっちが好きじゃなくても向こうが好きになることだってあるし相手がどう思って自分に接してるかなんてわかんないし無理だと思う。でも私はそれでも女の子と友達になるのが苦手だ。ツボが分からない、髪の毛に命かけてるのもわかんない流行りのファッションとかわかんないそうなんもわかんないんですよ、服も髪も自分が好きなもじゃなきゃ買わないし、別にららぽーととか1人の方が好きだし、
デパコス〜キラキラ〜みたいのあんま興味ないし。
話が合わない。女の子のすきは信用してないし挨拶みたいなもんでしょって思ってる。別に嫌いなわけじゃない(ほんとに)好きな子もいますほんとに。本当は一人称自分の名前なんだけど名前じゃなく話すのは難しい。とくにこういうブログ、僕も使うし私も使うその理由はパンセクシャルだからみんなどっちって言うけど両方だから一人称自分の名前なんだ。あとは自分はーとか、
結構前にちゃんと付き合ってた彼女もいた。別れたけど、笑特別好いてくれる子は独占したくなってしまう。(その子の周りに人間が居ないことに限る)

僕の友達名乗るなら何事も優先順位1位にしてよ。

はい。
これだから友達ができない。
なにもかも上手くいかないのはこのせい。
友達としての好きと恋愛感情としての好きが行き来する。これ以上踏み出しちゃいけない。そんなラインを行き来する。女の子と手繋ぐだけでもドキドキする僕となんとも思わない君じゃわかりあえないことも分かっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?