当たり前が出来ない

My life

朝起きてバイトに行って学校に行って家に帰るただただそれだけの事が私にはできない。朝は起きれない薬を飲んでも寝れないそもそもやる気が起きない。行く気もしない。外になんてでたくもない。そんな毎日でこのままどう生きていけばいいのか不安だし分からない。相談しに来てって学校に言われてもそもそも学校に行けないし電話で話聞くって言われても電話で話すのは苦手。文字に起こす方が楽。特別元気が無いわけじゃないとおもってるけどそのせいでか周りに相談したとしても、大丈夫だよ元気だしこうやって話せてるじゃん!と言われると『 もういいや、笑 』となってしまう。こういうことがもう6年も続き、人に相談するなんてバカバカしいし話した所で何にもならない。って思うようになってしまった、なんで今日こんなことを書いたかと言うと、今日は朝バイトがあったはずだった、けど昨日の夜処方された睡眠薬が効かず寝れなすぎて焦った私は何故か三日分も飲んでしまった。次の日に備えて寝ようと思って飲んだのに、三日分も飲んだら朝起きられるはずがない。昼まで寝た。バイトの時間は9時。もう何もかもどうでも良くなった。バイト先にも連絡出来ない。バイトの時間が過ぎてから起きました、なんて言えない。てか人の声聞くのが怖い。反応も含めて。学校も昼まで寝たせいで約束してたのに行ってない。もうダメだ笑何もかもしたくないしこのまま死んで何もかもなかったことにして欲しい。生まれてこなかったことにして欲しい。今日も明日も明後日も、私は周りに迷惑をかけてばっかだ。生きていたくない。恥ずかしいし居場所もない。さよならって言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?