My life

毎日毎日生きるのしんどいよね幸せなくせに。

初投稿でこんな文書いていいのか不安ですが、
私のリアルを常に書く事にしました。
今日の事、過去の事、未来に向けて、色んなことをかけたらいいな、。それじゃぁ、

6月19日土曜日
今日の私のリアルを書きます。
今日はいつもダラダラしてる土曜日に付け加え、前にちょこちょこ遊んでいた友達と昨日連絡をしたら話しが盛り上がってフッ軽で家に呼んだそんな日、前々からかっこいいなって思ってたらまさかの告白にビビり散らかして思わずよろしくお願いします、。って言って交際スタート、。正直、全然実感もなければ、もう付き合い方すら忘れそうなくらい、恋愛があんまり得意じゃないし、そもそもこんな自分に好意を向けるその人自体を拒否してしまうタイプの人間なのに、思わずOKしてしまった私、。。これからどうなるのか不安すぎて頭がいっぱいだ。恋愛に関してはいい思い出が無さすぎてまた傷つくのか、。って付き合おうって言われた瞬間思ってしまうほどいい思い出がない。この話は後にしようと思う。でも、毎回毎回この人なら大事にしてくれるかもしれない、この人なら、、この人なら、。って期待してしまう自分をぶちのめしたい、いい思い出がないからである。今回は、今回こそ。いい思い出にしたいものだ。でも、ほんとに思ったよりも優しすぎてほんとにびっくりした、こんな優しい人いるんだって正直思ったくらい、、それより何より1番いいって思ったことはSNSをほとんどやってないことである。今のご時世TwitterやらInstagramやら色んなSNSがありながらそれをやっていない。やってないから何?って思った人もいるかも知れません、なぜそこに惹かれたか、まず異性との絡みが格段に減る、。それに付け加え私は喧嘩した時にわざわざツイートされたりストーリーに上げられるのが本当に女々しく感じて幻滅してしまうのでそもそもそれをすることすらない、って言うことに感動してしまった。なにか思ったなら直接言う、これが一番。本当に。久々に"好きって思える人"に甘やかされて手なずけられていたからなのか分からないけど、相手が帰ったあとのこの1人の時間がものすごく孤独に感じる。とても死にたい。これを寂しいというのか、ってちょっと実感。今までだったらなんにも思わなかったけど、安心感がめちゃめちゃあったからなのか、優しかったからなのか、いや両方だな、。今度こそ幸せになれますように。神様。そろそろ茨の道を開けてくださいお願いします。私より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?