見出し画像

幸せはお金で買える

お金。わたしはこの写真みたいに金遣いが荒いわけじゃないと思うけど。荒くないというかそもそも常にお金が無い底辺ヒキニートなのですが。。

幸せはお金で買える。

なんで急にこんなこと言い出したかというと、
この前投稿した好きって何?に続くんですけど。
やっぱり人間は生きてるだけでお金がかかるし、
ご飯を食べるにしても、なんにしても時間とお金がかかります。当たり前のこと、この当たり前を共有する相手が好きな人と一緒ならな。って思っちゃうタイプなんですけど、例えば彼氏彼女で日常的には合わないけど週に1回あえるからその特別感な日が好きだとか、遊園地にデートしに行くのが幸せ。とか色々あると思うんですけど、私は何よりもいつもの日常を好きな人と過ごす。これが一番好きです。
一緒に寝て 起きて 歯を磨いて ご飯食べて お風呂に入って、その当たり前を全部ともにして欲しい。
だから本気で好きな人とはマジで一緒に住みたいタイプでもう私が死ぬほど稼ぐから家にいて(ペットかよ。)ってなってしまって、好きな人と一緒にいる時間を買うにはそれなりの対価が(お金)いるんだな。
と思ってお金のことばっかり最近考えてはぁって感じです。バイトも受かったしこれから頑張ろうっ。
別に好きになって欲しいわけじゃない。好きなのを感じてわかって欲しい。好きになってくれるなんて夢のまた夢😪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?