見出し画像

人それぞれの生き方と死に方

生きるも死ぬも人の自由だと私は思ってる。いつ死のうがいつまで生きようがその人次第だし関係ないのだ。親には感謝してるし友達にも感謝してる。学校の先生にだって感謝してる。特に担任は大好きだったしね〜😑私の人生波乱万丈でいいことも悪いことも同じくらいあったけど、楽しかったかな〜❗いい恋愛もしたしマジでなんでこんなに幸せになれないの!?ってこともあったし、
未だに未練タラタラ女だし今幸せそうにしてるところ見てるとすごい落ち込むし❗周りの女の子は美意識高くてついていけないし、好きなことも才能一切ないし!可愛くないし、綺麗好きでもないし、愛嬌ないし、頭悪いし、ほんとに何も無いんだ!あるように見せるので精一杯。根拠のない自信に頼ってばっかり、だからほんとに何もかもがいつも中途半端だ。生まれ変わったらもうちょっとマシになりたい☺️生きていたいけど消えてなくなりたい。お金もない!努力もしない!25じゃないけど死ぬしかない!全部どん底すぎて涙出てくる殺して欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?