見出し画像

御託はいいんだよ

はぐらかすような言葉が僕は嫌いだ 
 
例えば
「可能性としては十分あると思いますよ」
とか
「中々難しい問題ですよね」
とか
「好きなんだなあというのが伝わってきました」
とか
「いいとか悪いとかではなく」
とか

こいつは責任感がねえんだな、って思う
逃げの言葉なんだよこれ全部 そのくせ相手に期待を持たせようとする
俺はYESかNOかはっきりしてほしいんだよ キープされるのが本当に嫌 恋愛でも曖昧なのは2回目で切る どうしようもねえもんそんな奴 自分は罪悪感を持つこともなく汚ねえ下心で綺麗にまとめやがって

文句があるなら刺しに来い その気がないならガタガタ抜かすな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?