見出し画像

尊王騎乗位

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ


こんにちは。ボロです。
なんか急にブログを始めたくなりました。
でもこれ、ブログって言わないらしいですね笑
noteっていうらしいです。もう僕らの時代の言葉も古くなったんカナ笑

ブログって「ウェブログ」の略語ですからね。
もうインターネットを「ウェブ」と言うこと自体ほとんど無いもんな。
今回初めて書くので、まずはnoteの機能に慣れていきたいと思います








これ
これ何?






今どうなってる?



????









これは?


なにこれ
さっきのとなんか違うの?










あと



  1. こういうのも

  2. ある

  3. みたいですね

  4. なるほどね〜〜

  5. いや、もういいんだけどね

  6. もういいよ

  7. いいって

  8. おい!!!!!!!!!!!!!!!











あとこんなんもできる
寄ってるね〜
すごいね〜










あとは・・・











なんやねんこれは











俺の原神をリリースしてる
                      ——ボロ


こうやってフレーバーテキストみたいに使ったらいいのか





なかなか使い勝手は良さそうですね。煩雑に思わせる部分がなく、直感的に操作しても全然書ける。さすが多くの人が利用してるだけあってこの辺は気が利いています。

noteの使い方マニュアルをさら〜っと見たんですが、説明文の文体が完全に「自分に酔ってるやつ」じゃん。もっと読む気にさせるマニュアルにしてくれ
特に何をクリエイトしようという気もないですし、僕の気分次第で嘘とか真実とかを書いていこうと思います。

よろしければお付き合いください。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?