見出し画像

中央競馬 走法専門誌 6/4(日)

どうも、あばたです。
土曜日は午前のピックアップで小当たり一つ。軸馬はボチボチの成績でした。馬場読みが非常に難しかったですねー。明日は両競馬場ともに乾いていくところで、ある程度読みやすいので助かります。それではやっていきましょう。

走法専門誌とは
ほとんど全馬の走法をレース映像より確認した結果を10数個の項目について採点。データベース化を実施し、独自開発の競馬DB兼機械学習エンジンである"abatool Z"に蓄積中。
そのデータを用いて、能力比較・適性判断を実施し、各レースについてのオススメ馬を抽出した走法ピックアップリストを提供しています。
太字のレースは注目レースとして、ピックアップ馬の見解及び、オススメの相手候補をリストアップしております。
印及び買い目の提供は原則ありません。自分で予想を組み立てる方にとっての補助情報的な側面が強いものとなっております。

今回の午後のピックアップは東京8R、東京11R(安田記念)です。
スキボタン押すと、安田記念の本命馬はみられますが、見解文が本体ですので、気になった方は購入して読んでいただけると嬉しいです。(安田記念の見解文ではアレコレいろんな馬に触れていて、文もかなり長いです…笑)

また、土曜日はまったく刺さらなかった穴っぽいところの馬を取り上げた"ウラ"走法ピックアップリストをおまけで掲載。
さらにおまけして、午後推奨レースから漏れたレースのうち、abatool Zがちゃんと有意なデータを返してくれているレースの軸馬候補をピックアップしたリストを載せています。

未勝利走法ピックアップリスト

阪神2R ロードマンハイム
阪神3R ワンダーエッジ
阪神4R プロフェッショナル
阪神6R レヴィアタン

東京1R メダルラッシュ
東京2R ボンドオブラヴ
東京3R カフェクリア
東京4R コンイルヴェント

午後走法ピックアップリスト

ここから先は

3,854字 / 2画像

¥ 150