見出し画像

中央競馬 走法専門誌(ミニ) 1/9(月)

どうも!あばたです。
日曜はリストが死屍累々。ドクロだらけでした。
3〜5着祭りになってしまいましたが、ダートの馬場が思ったよりもさらにパワー優位といった感じで微妙に感覚がずれていたのが反省点。修正して、狙っていきます。
かろうじてニューモニュメントが勝ち切ってくれて精神的にはだいぶ救われましたが…笑

今回、個人の都合上で記事の規模を縮小しております。
また、午後はピックアップリスト形式ではなく、従来の厳選レース形式で中京9R・中山11R(フェアリーS)に印を回して見解をつけました。
上記、ご注意ください。

ここまでのリスト成績

記事内太字レースの成績です。
馬券組み立ての参考にしてください。

前回1/8(日)
<注目レース>
1-0-1-4
単勝3.8点=63%
複勝 3.1点=52%

合算
<注目レース>
7-2-2-9
単 64.1点 = 321%
複 29.5点 = 143%

軸馬・相手馬選びの参考にしていってくださると幸いです。
ピックアップリストはあばたの予想による推奨軸馬です。
注目レースはその見解と、走法DBをもとにあばたの思考をなぞったAIによる相手候補を添えています。



太字…注目馬・注目レース

未勝利走法リスト

中山1R サルトルーヴィル
中山2R リネンマンボ
中山3R イデアユウシン
中山5R エッセレンチ

中京1R ダンツセリカ
中京2R グローバリスト
中京5R サウンドレイラ
中京7R ピースオブザライフ

未勝利走法リスト 注目レースの見解

ここから先は

1,470字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?