見出し画像

走法党の土曜厳選レース(7/22)

どうも、あばたです!
土曜ですが、小粒ながら走法ストック馬が結構揃っていました。相手まで噛み合えば配当もポツポツと期待できそうです。点数は絞り気味に、コンパクトに振り抜いて見ようと思います(´∀`)

先週は函館記念で◎マイネルウィルトス、☆ハヤヤッコが健闘してくれたので大きめの配当をゲットできました。今週も上手くいきますように!


福島4R

◎ロードオブシャドウ
◯ベニッシモ
▲ラブレボ

◎ロードオブシャドーはストライドがあまり伸びず硬めの走法だが、回転はスムーズで立ち回りの良さを活かしたいタイプ。それでも東京のようなストライド優位のスピード競馬でも十分にやれていた。初の右回りとなるが、左右の手前で大した差は感じないため、ここは良い舞台代わりになるのでは。ベニッシモやテンオーケーオーなど、あと一押しが効かず勝ち切れないタイプよりはこの馬の舞台変わりで適性がハマりそうなところにかけてみたい。相手は、勝ち切れないとは言えフォームが安定していてレベル的には十分高い走法の◯ベニッシモ。ややゆったりとした回転で、距離的にはこのくらいがちょうど良さそうな▲ラブレボまで。

単勝◎(4倍つくなら)
馬連◎-◯▲
ワイド◎-◯


ここから先は

1,539字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?