見出し画像

走法党の木曜厳選レース(11/3 JBCデー)

どうも!あばたです!
11/3はJBCデー!ダートの祭典となれば参戦しないわけには行きません。
沢山の方が予想を出されており、私の見解が参考になるかどうかと言うと…どうなんでしょうね?

いつも通り、じっくりと映像を確認し、走法から適性と能力をしっかり読み取っていきました。

対象は3R
・JBCレディスクラシック
・JBCスプリント
・JBCクラシック
※2歳はごめんなさい、全部の走法見れませんでした。。

悩みましたが、結構走法的に踏み込んだ内容まで書いてしまったので、最低金額の値札をつけさせてもらいます。

ただ、せっかくのお祭りですので、全有料は忍びない…
各レースの◎馬はハートまーくのボタンをポチッと押して貰えれば見られるようにしました!

それでは皆さん、楽しんでいきましょう!
(なお、あばたは明日は仕事の模様)

ここから先は

1,691字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?