見出し画像

あばれるだよ~~っ🌻

はじめまして、向日葵大好き?あばれるです☀
この記事は自己紹介シートの本編版で丁度1500字あるよ。
人は1分間で読める文字数が400字~600字くらいとのことで、早い人なら3分で読めるらしい。
3分以内で読めるか挑戦してみてね🤍
ちなあばれるは2分で読めました~自分の記事だからねっ。


POOLO JOBとの出会い

先月3月23日㈯、暇を持て余したあばれるは何気なくネットを見ていた。
するとたまたまPOOLO JOBの情報が流れてきた。
面白そう、そう思って読んでみると申し込み締切が2日後のようだ。

いいタイミングで私の前に現れてくれた!

私はこの頃、自分の仕事について悶々としていた。
就職活動の時の頭の中は、お給料や福利厚生、体裁のことばかり。
だけど、3年目になって、人生の多くを占める仕事でなにを再重要視するべきなのか考えるようになってきた。
「仕事はお金をもらっているから辛いし楽しくないものだ」だれかがそういっていたけれど、はたしてそうなのか、そんなことないって、そう思いたくて入ることにした。

こうして私はPOOLO JOBと出会い、
3か月を共にすることになったが、これはSNSなしではありえなかった。
あの日私がスマホを開かなかったら、POOLOの記事を見なかったら、今このような文を書くことはなかっただろう。

SNSは思いもしなかった出会いや考えを無限に与えてくれる。

私は今までSNSを見るだけで、なにひとつ発信したことはなかった。だが、これからは自分がだれかの為に発信し、新しい出会いやきっかけ、感動に繋がるものをクリエイトしていきたい。

あばれるって…?

1999年5月26日生まれ🌿
ひとりっこAB型のENFJ
大学は鳥取県の国際地域学部卒

卒業写真は鳥取砂丘🐪

在学中には地域学部プロジェクトやプチ留学、国際交流にいそしむ。

マレーシアとカナダにプチ留学


現在は会計事務所に勤務し3年目💰

愛しの福井県

そして生まれも育ちも福井県のあばれる。
高校卒業時はここから出たくて仕方なかったけど、
今はすごく好きな場所🦕

ところで皆さん福井県はどこかわかりますか?

同じ3期メンバーのももちゃんが、自己紹介シートに返信をくれてとてもほっこりしたのだが、そこには「東北行ってみたいのでおすすめおれば教えてください!」と記されていた。
ももちゃん見てますか!!!
福井県はこっちですよ!笑

ももちゃんへ

そんな認知度が低く、例年魅力度ランキング下位を彷徨っている福井県にも先月初めて新幹線がやってきた🚄
もうすでにガラガラの状態で福井にやってくるという噂だが、よさをもっと知ってもらい、行きたいと思われる県になってほしい。
その為に福井の魅力やここで息づく人々の熱い思いを届けることも目標の1つである。

旅は5か国44都道府県に行ったことがある🥺

ここ3年で訪れたとこ


フェス・キャンプ・車中泊・美術館巡りがすき
動物も好きで大学時代には𓃡と二人暮らし

運動ができる女子に憧れているが、
ハンググライダーをしては腕を折り、
スキューバダイビングでは深海でパニック状態に、
バイクの免許も取ってみたが、路上では怖くて乗れていない。

特技は数秒で寝れること。
いびきの大きさも人一倍!

また、美しい景色や風物詩と写真を撮ることが好き。

これはお花特集🌸

テーマを決めてよく写真を撮りあっているが、写真を今までSNSにあげたことはなかったため、これからは写真もツールの1つとして磨きたいとと思う。

3ヶ月楽しみましょう!

ということでこんなあばれるですが、これからよろしくお願いします!
まずはメンバーの一人一人のお話を沢山聞きたいと思ってます🤍
共に切磋琢磨して未来に猪突猛進だ〜〜🐗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?