2/29

うるう日!4年に1回しか来ないのに何かを食べるわけでもお祝いされるわけでもないから改めて考えると可哀想な日。

今日は12:30-からの経済実験に余裕を持たせて学校についた~と思ったらまさかの12:00スタートで無事解散。初めて無断欠席してしまった、ほんまごめん……………これからも参加させてくれ…………。
というわけで、どっかでやろうと思っていた関大風景パシャパシャ会を開催して、無事終了。未練もないね。
部室はなんか入っちゃいけない気がして外観だけにしたけど。
お世話になりました~だいぶ学校のことは好きだった!
また卒業式の時に色々書きたいね~。

家に帰って卒業旅行の内容を詰めた、大体のルート決めてくれてありがとう、、、色々行くところもあるし、温泉慌しくて笑うし、なぜか前座でカラオケ(しかも初)までついて絶対面白い、楽しミ

話は変わって、彼氏欲しすぎてゲロなんだけど彼氏くださいって毎日書こうかな~~全てを忘れさせてほしいマジで
今までにも思い出はありながらもう二度と関わらないくらい縁が薄まってしまった人なんか沢山いる訳で、ただそれに初めての彼氏だったってことが付随して色濃くなっているだけ(だと信じたい)ので、目算次の彼氏が全部上書きしてくれたら何てことなくなると思うんだけどな~、バイト追いコンの日誰か突然告白してくれるなんていうビックドリームある?ある訳ねえだろタコ。

明日午前久々のバイトなのでそれもワクワク、メンツがワクワクじゃないけど。頑張るぞ~~~もう3月だよ~~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?