3/5,6,7,8,9,10,11,12,18,20,21,22,23,24,25

オヒサシブリ。
まだ間に合う、まだ(終わり)

3/13-3/17と3/19は別枠でまた書く。

3/5
私のラスト経済実験。今まで受けた経済実験の中で一番楽だった気がする。1-100まだランダムに配置された目盛りをひたすら50に合わせていくのを1時間くらいやった。現金手渡しのお前には散々お世話になった!サンクス!

3/6
ニーアレプリカントの配信を始めた〜午前図書館ってスケジュールには書いてたけど絶対行ってない。
ここらへん暇やったな、多分。

3/7
ず!さんに見てもらいながらドントスクリーム。
終始驚かされる!って思って準備出来てるからあんまり声は出なかったかも、あとは進むだけだったからかな?実況者見てたら結構ガッツリ家も探索出来るみたいだから探索だと死んでた気がする、
やっぱ和ホラーのが怖い

3/8
まいやんと奈良!アノラー!
久々東大寺〜だった、いつも思うけど神社の中よりそこまでの屋台並びが好きなので個人的には満足!鹿への接し方を間違えてしまったのはここでお詫びさせていただきます…ごめん鹿。
アノラーは店員もラーメンも好でした、普段店で食べたラーメンの味どこも覚えてないんだけど、パインつけ麺の味だけ鮮明に思い出せるの凄くない?そういうこと。付き合ってくれてありがと!

3/9
レミオロメン〜。
髪切りに行った、大学2年までは色んなカットを転々としててどこもイマイチだったんだけど、3年の時に地元で新店セール〜って声かけてもらった人に一生切ってもらってる。一方的だったら申し訳ないけど、技術も良いし、めちゃ感じてること一緒、すぐ偏見いう()ところが最高に良い。
この日はホストとモッパンの話した。お姉さんも星音さん好きらしい。笑う。あとはクズ男の話とか裸体が嫌な話とかした事ある。
地元に住まなくなってもこの人に会いに地元で髪切ってもらう。

3/10
高校の同窓会〜!!!へいはろ!
幹部の独断と偏見によるメンバーで開催されたこの会、集合した時はどうなる事かと思ったけど結局結構楽しかった、というか皆酔ってて多分よく分からなくなってた。
一軒目は超久しぶり1年2組子安学級大集合だったし、二軒目は周り身内しかいなくて面白かった。
松野、加藤、たかちゃんあたり、マジで超久しぶりで嬉しかったな。教師も元気そうな人もいれば可哀想な人もいてこれからも頑張ってくださいという感じ。またやるのかな?やるといいね〜

3/11
バイト追いコン!どちらかというと4回生よりもだいちが主役になっていて面白かった。最後4回全員同卓だし、左右での机の落ち着き度が全然違って笑ってた。楽しかったけどね。
バイトの子は全員可愛かった!本当に!嫌な子いなかった!また詳しくはどっかで書くと思う、ミ
また会う子は会おうね。皆と会えたら良いね。

3/12
高校の同窓会〜!リターンズ!
というより、前回は英1で、今回は高3のクラスであった。英1が夜に酒飲み居酒屋バカ騒ぎ!みたいな感じに対して、てんしばで優雅にお昼のコースを食べた今回、やっぱり毛色が違うなあ〜と思い、色々考察のしがいがありそうだった。飯は超美味かった。初めてソーセージのこといける!と思ったわ。あとパスタ、本当に欲張りな感じで申し訳なかったけど正直心が飛び跳ねてました、美味しく頂きました、ありがとうございます…。
私の卓は結構見たことあるメンツばっかりだったけど、キューズであやかさんとかすみとか向こうの卓の人とも話せて変わってないな〜と思った。
扇のいる時にまたやりたいね、次会う時には皆結婚してそうで大鬱だけど。

3/18
この日はついに北村と家で勉強、、!しなかった。
家で2人でいただけだった。
どっちも意思薄弱なの詰んでる。
思えば13-19まで1週間毎日北村と会っていた。

3/20
記憶なし。

3/21
図書館じゃなくて北村の家になり、そしてまた勉強しなかった。草。
梅田の冷麺屋行ったら閉まってた。悲。
で、5回目の脱毛〜〜〜!2人体制で1人に剃られながら1人に照射されるのマジで旗から見たら滑稽なんやろなという感じ。毛剃れてないよ💢と怒られながら無事終了。謝。

3/22
同志社卒業式‼️自分が全く関係のない立場で他校の卒業式行くのなんか楽しかった。卒業生全員の後方彼氏面してた。あと北村の研究室でお馴染みのメンツが意味わからんくらい温かく接してくれて助かりました、嬉しかったですね。y3。
当たり前だけどそれ以外の全然知らない人も沢山出てきて、お互いそれぞれの関係を築いていってるな〜と今(3/27)思い、勝手に浸っている。
大学違っても仲良いままでよかった。あざ。
改めておめでとうやね〜〜〜〜、院もファイト!

夜はももかさんと超久しぶり飯‼️マジ久しぶり、一年ぶり??いつもアホほど楽しいのにこの人とは毎回門限が邪魔をしてくるので次回は酒飲みエンドレスお泊まり編だバカ。東京行くなアホ!えーん。
大学で一番なんで続いてるのか分かんない友達だけど、知り合えたこと最高によかったよ〜〜
またね。

3/23
浦!島!坂!田!船!春ツアーin2024!withバーミヤン
近いったらありゃしない、一挙手一投足が全てデカく見える、クソデカ推しを一生追えるじゃねえか!という喜びもあるけど、誰が誰にどうファンサしてるかも丸分かりじゃね〜か!というのも今思った。
あ〜、今真後ろみてんな〜とか、前と喋ってんな〜とか、確かにその数多くのファンサの中で自分に回ってくるのが1回あるかないかになると、途端に少ない〜‼️とジタバタしてしまう気がする。ファンサなんて貰えなくて当たり前なのに、前になればなるほど強欲になるわね、だって貰えてるし皆()
まあそれはおいといて、顔がマージでシーマ。良。
MCの時ずっと可愛くて好きだよ、構ってあげる時と構って欲しい時どっちも兼ね備えててハオ。
ありがとうございました、社会人になっても絶対いける、ソースは箱にいる社会人()
また行こうね。

3/24
引っ越し〜!ついに憧れの!きゃ!
サカイの人とフェアリーテイルの話しながら無事引っ越し終了。
マジでモノが足りなすぎて絶望して、閉店間際のキューズモールを駆け巡り、スリコとダイソーで沢山モノを買った。でも全然足りなくてここから毎日キューズモールを駆け回っている。家って大変。
掃除機はまだ一回もかけてないけど(最悪)洗濯は毎日してるし食器はすぐに洗ってる、偉くない?()
山形から帰ってきたら掃除機かけます…なんてったって次の日齋藤様がいらっしゃいますからね…

3/25
転出届と転入届出して会社の靴買って1日生活して足りないなと思った諸々とフライパンと鍋買った‼️勝ち‼️22時から配信😵‍💫(ツイートから拝借)
アモアスをしましたね、もはや絶滅危惧種。

現実に追いついたことにする、それでは東京旅編でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?