歌い手

私が歌い手にハマり出したのは中2の夏前。
当時ハニワにハマっていて、ハニワの歌みたをしていたun:cの動画を好きだと言っていたら、偶然同じタイミングでなぜかun:cにハマっていた北村に脱帽した。

そこから2人で歌い手にズブズブしていき、先駆者の友達にXYZのチケットの余りを貰い、訳も分からずライブに行った。
なんばhatchの2階席、2人とも初めてのライブ、北村母も同行し、nqrseをナクースと呼んで後ろのお姉様方に笑われた事や、luzが威風堂々を歌い出した時の北村母との気まずさはかなり恥ずかしい記憶として残っている。
当時のXYZはSouとか赤飯とか居たの、普通に凄くないか?
そこからセンラが入ったり、そらるを100番台で見たり、luzがハゲになったり、Geroめいが入ったり、色々あったな。
いつでもいいからはよ開催して最後に行かせてくれ。
私が最初に好きだ!!となった歌い手は無難of無難、天月。
melost(天月×はしやん)が好きだった。夜咄ディセイブ。
https://youtu.be/Vd1RG4NV9Ts
ぐるたみんも好きだったし、そらろんも、ああ、懐。
そこからはご存じの通り、一生AtRを聴いていた。
ここで寝たし、ここから全部書いてもキリないし、これで終わり
追記できる日に追記する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?