3/30,31

大学生最後の2日間。

3/30
大学生の間に買うことを目標にしていたコンタクトレンズをやっとのこと買いに行った。クソ高いけど確かにこれは世界変わります。
カラコンもいつか買いに行きたい。
あと夜は齋藤様を家にお招きし、一緒にクッキングしてもらった。買い出しのスーパーの中で一生笑ってた。作ってる時も一生笑ってた。焼売を作ろうとしてて、クッキングシートで蒸しましょうってあったのに、クッキングシートを忘れて諦めたら普通に焼けたハンバーグが出来た。しかも水が足りてなかったか餃子の皮が生のままだった。つまりほぼ失敗。チャーハンとスープは上手くいった。
フライパンの蓋買わなきゃだし、クッキングシートもラップもないので次人が来るまでに買います。

3/31
ついにICOCAデビューをして切符とは二度と面を合わせない事となり、もう6年くらい喋ってなかった人から連絡が来て近々会うことを決めた日。雀荘はいけませんでした。

次から社会人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?