3/1,2,3,4

3/1
午前中バイトして色々やったdake?全く覚えてないですが夜の日課だけはちゃんとやって寝た気がします。
あと配信がまた一区切りついたのか。大体1ゲーム始めたら終わるまで毎日配信、ただ終わったら次のゲーム始まるまで平気で1,2週間空けるみたいなスタンスだから暇と忙しいの差が激しい。ゲームの終盤だったからか、金曜の夜だったからか2時手前くらいで5人くらい同時にコメントしてくれてホカホカだった。コメントつかないとマジで死にたくなるから観てくれる上にコメントしてくれるの本当にありがたい。
あとはマジでホストの九条星音が好みすぎてドワ~って感じ、顔がいい顔が。最近リールでホストと北新地のラウンジの動画ばっか見てる。
こう見ると夜職に対するイメージってだいぶ改善されたというか、何事も自分から発信できる昨今は凄いなあ…と思った。

3/2
祖母の家で従妹家族とご飯、叔父さんが天王寺の無印で働いているので4月からよろしゅうかつ大変無印様にはお世話になる予定ですということをお伝えした。バイトの振り返りを頑張って書いて寝た。
大学後半の居場所はバイトだったから寂しくなるな~と、これたぶん引退まで毎日言う。

3/3
家に帰る途中でバイトと地元の居酒屋に寄った。酒が、特に果実酒が超超超旨くて沢山飲んだ。値段可愛くないけど親の金だから全部セーフ、オラ、酔ってないぞ~✌と店ではイキるんだけど、大体そういう時は家帰ったら号泣からの即寝、1時に1回起きて頭痛いみたいな感じである。死んでくれ。

3/4
バイト統括回~~~!終わり!
残り2日のうちの1日を迎えてしまった。本当のラストは10日。
やっぱり部活もバイトも同期が好きだな~と思う。
皆にまた手紙書かなきゃね。
あとは一蘭で秘伝のたれ3倍を食べた。正直2倍くらいから何倍にしても変わらなくない?というか入れた時点で豚骨死なない?と毎回思いながら食べている。美味いのでいいんですが、、、、。
次は台湾ラーメン/まぜそばを食べに行こう^^楽しみ
今日立てた旅行の計画も本当バグかと思うくらい行きたいところ詰まってて楽しみ。もう10日前だよ~~~~~~。ありがとう

今日も運動して寝ます、お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?