肋谷

肋谷お兄さんの話でもするか。
肋谷清志郎(5000兆円欲しいチャンネル)は2019年から活動しているVtuberだが、私も2019年から見ている気がする。
動画は下半身を酷使したモノしかないのでとても人にはオススメ出来ないが、マジで、マジで声咳込み喋り方笑い方がモロタイプ。
というか、普通に雑談も動画も面白いから見て欲しい。
R18込々の「リスナーが書いてくれた俺の二次創作小説を読み聞かせる配信」を四谷学院での自習中に聞いて死ぬほど笑ってた覚えしかないけど。死にます。
https://youtu.be/Qr5TeesX0J4
インスタで男8人くらいで海で遊んでいたので(尚、モロ実写)
中身はただのヤニカス陽キャなのだろうけど
だからこそ絶対に動画で配信追う人間への配慮を忘れない所、身内ネタは控えてる所、珍しい人間のコメントを積極的に読む所、それだけですこぶるギャップで好好。
同接も100人しかいないし、心底深層V。
肋谷お兄さんと出会ってから私のHNは肋谷だが、
その前は由仁だった。知ってる人は知っている。
これは360°マテリアルという少女漫画に出てくるヒロインの友達の名前である。
二つとも由来が案外しょうもないが、逆に皆はどこからHN持ってくるんだ?
以上
あばら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?