よっ!ねこざんまい!

(画像ばっかりだいぶ長いのでオレオでも食べながら見てくださいね)

なんじゃここは。猫の惑星なのか。

だいぶ警戒しとる。そらそうや。


お、勇気ある先人が立ち上がった!

いつの時代もどんな生物にもパイオニアがいるんや。ダウンタウンしかりドラゴンアッシュしかりじゃがりこしかり。

すげえなこの影。

よーしよしよし(ムツゴロウさん)

この顔、アニメみたい。口のへの字っぷりもさることながら。

お!それに続くものが!

いつの時代どんな生物にも2番手というものがいるのだ。ペプシしかりアクエリアスしかりコンソメパンチしかり。

よーしよしよし(ムツゴロウさん)

「兄ちゃん、こいつ大丈夫っぽいすわ」

「せやな」

背中越しの兄貴、もしくは弟。

うわああ!ストラップがああ!

ひいいいい!

きゃわたーん。

うわああああ!

くわああああ!

きゃわたーん。

よし、落ち着いたか。


もうええっちゅーねん!

それじゃよいお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?