下衆やば夫

かつてリチャードホールという番組に下衆やば夫というコントがあった。ザキヤマ扮する下衆ヤバ夫という男が生活のあらゆる場面に登場し、下衆なことを言っていくというシンプルなコントだった。

そして今、ゲスというとひとつのバンドのことを指すらしい。俺はそのダサいバンド名とそしてCMで流れてる、あたしじゃない♪あたしじゃないよ♪という歌だけは知っていた。「一体、何があたしじゃないんだろ・・」と、考えたこともあったが。

新年、まさかのベッキーとの不倫報道。内容がなかなかグロテスク。週刊誌も物凄い売れてるらしい。そら興味あるわ。いや、基本的にミュージシャンは何してもいいという考えを持っているので、玉置浩二なんかもっと凄いし、桜井さんも今の奥さんとは不倫の末の結婚だった。玉置、桜井と比べたらゲスが可哀そうだけど、才能的に。なので、いいと思うが、ベッキーてのがグロテスク。そもそもあのゲスの名前、絵音ていう。なんやそれ、調べたら芸名て。健太ていう素晴らしい名前があるじゃないか。他のメンバーは休日課長やら、ほな・いこかなどというサブサブネームつけて、なんや自分だけキラキラネームつけてからに。2代目下衆やば夫でいいじゃないか。

LINEの内容の、おやすみをせーの!で合わせるとこと、離婚届を卒論ていうとこは面白いからポイントアップ!

一番ぐろいのは、川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。

奥さん、お前の名字やないか!!! そら名前は知ってるわ!!!

ここに全部出ちゃったよね、ゲスさが。何とか乗り切りたかったんだろうな。わかるわかる。テンパりにテンパってわけわかんないこと言ってしまったんだろうな。

ただ、何度も言いますがミュージシャンは何してもいいと思ってますから、不倫の曲作ったらいいと思う。「不倫の果てにイッテQ」とか。

俺もこれを機に聴いてみよ、ゲス。てか今聴いてきますね。


え! あたじゃないあたしじゃないじゃないじゃない!


なかなかいいベースが。カナブーンよりいい。

そんなことより、

私以外私じゃないの

どうやらあなたもそう

誰も替われないってことみたいね

わかっとるやないか。。。

むしろラストの

だから私はもう怖くないんだ

夜更け過ぎを待つわ

今日も報われない気持ちを整理して生きてたいって思うの

これってベッキーの気持ちだったんじゃないか。

そしてユーチューブ見終わって次の曲が出てきたら、

僕にはありあまる ロマンスがありあま~る♪

って歌いだして吹いた。

よー、出来た話やで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?