ヘスス・ハスス


お前久々じゃないか!!

おーしおし、つってたら猫おじさん登場。前回の猫おじさんとは違い、饒舌猫おじさん。だがしかし!前歯がゴッソー抜けてるため、何を言ってるかわからい。ヘスス・ハスス!ヘスス・ハスス!猫ヘスス・ハスス!ときおり聞こえる「猫」だけが頼り。

ヘスス・ハスス・・まるで南米のボクサーのようだ。。

            

           (画像はイメージです)

それでもだんだん慣れてくる。

おじさん「猫はっへんほ?(猫飼ってるの?)」

俺「いえ、飼ってないです」

おじさん「はははは、はえはひほんねー(なかなか、飼えないもんねー)」

おじさん「ほへははへふよ、ほひき(俺は飼ってるよ、5匹)」

おじさん「へんふひふだけどね!!!(全部犬だけどね!!!)」

おじさん「ふぁっふぁっふぁ!!」

俺「あはははは!!」

うむ、そろそろ帰りたい。

しかし、この後来る猫おばさん(どうやらボス)に会ってけ、と言われる。猫コミュニティに興味はあるが、それに関わる人間のコミュニティには興味ないのだ。なんとか帰る。


ズートピア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?