見出し画像

🐴穴複予想🐴〜🇺🇸AJCCアメリカンジョッキークラブカップ🇺🇸〜🎁東海S &豊前Sおまけ予想付き🎁

ご購読ありがとうございます😊

今週の1日かけて予想を行った地方競馬では、予想穴馬6頭全頭馬券内の爆当たり🎯
利確しながら転がして、、1500円→約50000円に‼️🔥🔥

画像1

画像2


そしてとうとうきました❗️今週の唯一の勝負レースAJCC‼️🎊🎊🇺🇸

元々荒れやすいレースに加えて、今回はかなり馬場荒れが予想され、高配当馬券が狙えるチャンス‼️‼️
穴馬狙いにはもってこいの勝負レース☺️☺️

もともと目をつけていた穴馬たちも格段に妙味があがりました💪
ここで大夢掴みにいきます🔥🔥

また、理由は割愛しておりますが、中京メイン東海ステークスと小倉メイン豊前ステークスの予想(3頭ずつ)も載せておりますので、ご参考にまでに🙋‍♂️🙋‍♂️


それでは渾身の予想に入ります、、、

ここから先は

1,370字

¥ 350

いただけたら飛び跳ねて喜びます🎅🏻笑