見出し画像

2/4 GⅢ 東京新聞杯【A】 &きさらぎ賞【B】🔥重賞穴馬セット予想🔥2023年単勝回収率148%🔥

割引あり

ご覧くださりありがとうございます🙇‍♂️

今日はGⅢ 2連戦‼️
東京新聞杯&きさらぎ賞だーー🔥🔥

特に東京新聞杯はオッズ妙味抜群な穴馬😎

先週末も人気決着続きの中で唯一の穴馬
【根岸S】アームズレイン(14.1倍)🥈 GET🎊

この流れで今年も特大馬券を取って去年の回収率を抜き去るぞ。

【2023年の回収率】
〜中央重賞◎(全138R)〜
🔥単勝回収率 148%🔥
〜GⅠ◎(全24R)〜
🔥単勝回収率 218%🔥
〜障害◎(全10R)〜
🔥単勝回収率 1101%🔥

今回も少点数特大馬券を狙える予想をしましたので穴好きな方、もしくは紐にお悩みの方は是非お楽しみください👍

こちらの記事では

2024.2.4(日)
・東京11R GⅢ 東京新聞杯【自信度A】
・京都11R GⅢ きさらぎ賞【自信度B】

の推奨穴馬1頭(簡易推奨理由あり)と印、買い目を記載しております😎


推奨買い目もしくは、推奨穴馬を購入検討馬券の紐にすることをおすすめしております🙋‍♂️
勝負レースではありませんので、軽くでも参考になれば幸いです😊

※参考オッズは記載時のものです

それでは早速予想に入ります…

ここから先は

1,652字

いただけたら飛び跳ねて喜びます🎅🏻笑