見出し画像

一日一回ニワトリアスレ(2024.3)

はじめに

メタバースプラットフォームclusterのワールド「ニワトリを見守る会」のアスレに一日一回挑戦し、雨乃桜花さんがフィード投稿する、知る人ぞ知る「一日一回ニワトリアスレ」の記事をまとめたものです。clusterの画面情報を引用させて頂いています!
著者である雨乃桜花さんの許可を得て、「ニワトリを見守る会」のワールドオーナーである、あばっしゅ!まさぴーがまとめています。

2024年3月のまとめ

どうでもよい、一言コメントをつけながら、一か月の投稿を振り返ります。


3/1 出会いと別れを繰り返し~


3/2 春の小川はさらさらいくよ


3/3 そんな日もあるよ


3/3 ガジュルの木おおきくなぁれ


3/5 ホヤ?


3/6 ホヤね


3/7 悪役令嬢LV99私も見ました!


3/8 追悼ですね。


3/9 次には何のスイーツが流行るのかしら


3/10 アウトローってなだろう。。。あとでググる


3/11 謎の筋肉痛?


3/12 月見で一杯、花見で一杯


3/13 脳が震える!


3/14 恋の連鎖


3/15 花札にメジロいたっけ?


3/16 黒歴史


3/17 言葉遊びかしら


3/18 夜でも目立つから?


3/19 いろんな呼び方があるのですね


3/20 怨嗟の声


3/21 メタバースでお花見


3/22 アルティメット●●ワールドってありましたね


3/23 3冊も?特典別?


3/24 悲劇の冷蔵庫


3/25 心惹かれる涙


3/26 しんみりと聴く


3/27 ホラーワールド


3/28 隠しきれないオーラ。たぶんイクピさんがフード被っていても見つけられるはず


3/29 ウサギシチュー


3/30 月に代わって「おしおきよ!」
3/31 桜咲く

今回は感想コメントをSunoAIで歌にしてみるぞ!

今回は単語のコメントが多かったと思うのですが、ちょっと歌にしてみようかなと思っあえて単語にしてみました。

なにやらパワーアップして2分の曲が作れるようになったSunoAI様。

下記を入れてみましょうー
-------------------
雨乃さんの歌 2024年3月

出会いと 別れを繰り返し
春の小川 いくよ そんな日もあるよ

ガジュルの木 ホヤ ホヤね 
悪役令嬢 追悼の日 流行のアウトロー
謎の 花見で一杯 脳が震える!

恋の花札 黒歴史 言葉遊びかしら
夜に呼び 怨嗟の声 メタバースでお花見
アルティメット 3冊も悲劇の冷蔵庫

心惹かれる涙 しんみりと ホラーワールド
隠しきれないオーラ ウサギシチュー
月に代わって  桜咲く
-------------------

入れて作ってみよー

作られた歌詞はこちら
春の景色 j-pop upbeat pop 
-----------
[Verse] 出会いと 別れを繰り返し 春の小川 いくよ そんな日もあるよ ガジュルの木 ホヤ ホヤね
[Verse 2] 悪役令嬢 追悼の日 流行のアウトロー謎の 花見で一杯 脳が震える! 恋の花札 黒歴史
[Chorus] 言葉遊びかしら 夜に呼び 怨嗟の声 メタバースでお花見 アルティメット 3冊も悲劇の冷蔵庫
---------------

後半切られちゃってますけど!

作られたファイルがこちらですー。一度に二曲生成されます。どちらが好みでしょうか?

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?