見出し画像

一日一回ニワトリアスレ(2024.4)

はじめに

メタバースプラットフォームclusterのワールド「ニワトリを見守る会」のアスレに一日一回挑戦し、雨乃桜花さんがフィード投稿する、知る人ぞ知る「一日一回ニワトリアスレ」の記事をまとめたものです。clusterの画面情報を引用させて頂いています!
著者である雨乃桜花さんの許可を得て、「ニワトリを見守る会」のワールドオーナーである、あばっしゅ!まさぴーがまとめています。

2024年4月のまとめ

どうでもよい、一言コメントをつけながら、一か月の投稿を振り返ります。
3月もですけど、多少センシティブなアバターの場合(ケチャップぶちまけた)等がございますので、ご注意くださいませ。

4/1 今年の1/4が終了しました
4/2 clusterはいろんな世代の人がいますからね
4/3 なんでしょ、お食事に髪の毛が入らないようにとか?
4/4 変わっていて面白いっていケースもたまにあるよね
4/5シェイクおいしい
4/6 スズメ集合体カワイイ気がする
4/7 昨日、神はいたとおっしゃっていましたよ。
4/8 お祝いする恰好ではありません(笑
4/9 ラフレシア標本でしかみたことはないですが、実物は臭いそうですね。
4/10 時代は移り変わっていく
4/11 なんだかとても良い話
4/12 卍解 なので 卍だけだとバンなのかな。ブリーチわかりません。
4/13 イチゴの粒は種じゃない
4/14 ワールドアップデートによりアスレがなくなりました。
4/18アスレ復活
4/19 文字数ギリギリを狙われています。
4/20 見た目は子供、中身はお姉さん
4/21 だんだんヤバくなる話?
4/22 昔は暗かったので深爪しやすかったそうです。暗くなくても。。。
4/23 いわゆる擬人化ですかしら
4/24 どんな花でしょうか
4/25 ムカデこわい
4/26 似たような花ありますよね。あやめ、かきつばた、しょうぶ
4/27 田舎の駅では溜まりません?
4/28 電車も危険物持ち込みを禁止されていますね~。
4/29 お疲れ様です。
4/30お仕事お疲れ様です。私は10連休です。

今回も歌を作りましょう

歌は4/30の投稿前に作っています。前月は意味不明の歌詞になったため
ChatGPTさんにいい感じで作ってもらおうかと思います。

がんばれ
出来た歌詞

うーん。謎歌詞のままだぞ。。。ということで、SunoAIさんにも協力をしてもらいましょう。Song Descriptionにそのまま入れてみよう。

入れて

何度か生成しました。白い色の方が生成させた歌詞ですね。

いい具合になりました

完成した曲がこちらです。結構いい歌になったかな。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?