見出し画像

一日一回ニワトリアスレ(2024.5)

はじめに

メタバースプラットフォームclusterのワールド「ニワトリを見守る会」のアスレに一日一回挑戦し、雨乃桜花さんがフィード投稿する、知る人ぞ知る「一日一回ニワトリアスレ」の記事をまとめたものです。clusterの画面情報を引用させて頂いています!
著者である雨乃桜花さんの許可を得て、「ニワトリを見守る会」のワールドオーナーである、あばっしゅ!まさぴーがまとめています。

https://cluster.mu/u/ab_masap

https://cluster.mu/u/AmenoOuka

2024年5月のまとめ

どうでもよい、一言コメントをつけながら、一か月の投稿を振り返ります。
今回は歌はありません~。

5/1アバター作成おめでとうございます。たしかに前は見えにくそう。
5/2 重そう。。。
5/3 GWを思い出すと。。。
5/4 DVD鑑賞日だったのかな?


5/5 子供の日
5/6 終わってしまったGW
5/7 救急で言ったけど、事なきを得たのでしょうか。
5/8 いつの間にか壊れてしまうものです
5/9 お仕事お疲れ様です。
5/10 サイズは難しいですよねー


5/11 ドリンク効くのですかねー
5/12 ニワトリにも感謝を
5/13 3食パック。。。うーん
5/14 結構花もちましたねー
5/15 記憶の片隅にですね。
5/16 マイクラも懐かしい
5/17 丁寧に埋めてますか?私は表面適当に(性格がでますよね)
5/18 健康診断までがんばです


5/19 ひさびさにいつものアバター
5/20 定価が高いのですかね。プレミアついた?

5/21 お掃除エライ!!!
5/22開花が楽しみですね

5/23 健康診断の成果はいかに?
5/24 逆に何もしなければ増えていたかもよー
5/25 先が気になりますよね

5/26 信じています~小さいハトってどんなんだろー


5/27 茶カテキンの力。。。
5/28 気づいて良かったですね


5/29 たまにはお休みも大事
5/31 歌のタイトルがアイドルだから?
5/31 アバター変更もコスプレみたいなものかもしれませんね。

感銘を受けた、記事を元にして歌を作ってみました~。
SunoAIがバージョンアップしてv3から3.5に上がりました!!!

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?