見出し画像

ニワトリを見守る会のフィードお写真ご紹介

clusterで今年新しくできたフィード機能(8月末~)。clusterのワールド「ニワトリを見守る会」のフィード投稿写真より気になったお写真を紹介したいと思います。私が撮影した以外のお写真に関しては、その方に著作権があります。もし、問題ある方はお知らせくださいませー。

新しい順に列挙しますね。

とろろろろろろさんが書いてくれた私のイラスト 12/29
雨乃さんの日記のような投稿。楽しみにしています! 12/26
クリスマスの夜中。。。12/25
 あげちょふさん。クレイジーな世界観です。
まひさん かわいい!
とろろろろろろさん アングルが良き。
かわいいにゃ
いるさんとイクピさん。あっ。冬なのに水着祭りの一コマ。
mimiHatさん。いつもおいしそうなアバターです。
金銀の卵が同時に!奇跡の一枚!
クロノツキさん。神々しいです!!
なんばさん、ゴールド報告ありがとうございます。
桃@片手に赤ちゃん アスレあります。
フレアさんの世界観のあるフィード
紅閣史 紫陽さん さわやかな笑顔
私のcluster一周年を祝ってくれました。ありがとうございます。
可愛い寝顔!
くまフェス! あべのべあさんもいる
アヒルさん人気者!
飲みます!
カントンさん。ゴールド報告ありがとうございます。
ハロウィンワールドでは磔人気でした。
いい感じで煮込まれてます!
恐怖のサイコロゲーム?必ず1が出ました。
どうなってますのん?(実物を見てみたかった)
棺桶も人気でした
世界観がすごい
kp~!
ディスプレイも活用して素敵なおしゃしん。
訪問ありがとうございます。
夜の傘祭りver 綺麗です。
ホラー現象。
滝壺の透明感がでています
今は広くしましたが、とても小さかったです。
平和が一番!
かわいいです。
たき火は今でも大人気。
ありがとうございます。
Aziさんいつもカッコよアバターです。
サブ垢を無数にお持ちの方の力により、ワールド人数が満タンに!?
山へ行こう vs 海へ行こう の投稿より。 
みんなで見守っている図
わたしが、あば社長です?
過去の柵の中に入れた時代の貴重な写真です。
これが最初の投稿でした! びわこさんありかどう!
12/28に投稿して一番ハートがついた投稿です。

以上です~。これからも投稿よろしくお願いしますね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?