見出し画像

一日一回ニワトリアスレ(2024.2)

はじめに

メタバースプラットフォームclusterのワールド「ニワトリを見守る会」のアスレに一日一回挑戦し、雨乃桜花さんがフィード投稿する、知る人ぞ知る「一日一回ニワトリアスレ」の記事をまとめたものです。clusterの画面情報を引用させて頂いています!
著者である雨乃桜花さんの許可を得て、「ニワトリを見守る会」のワールドオーナーである、あばっしゅ!まさぴーがまとめています。

2024年2月のまとめ

どうでもよい、一言コメントをつけながら、一か月の投稿を振り返ります。

2/1 へー
2/2 調べました!えってなった。


2/3 子供しか乗れません?
2/4 コンビニでも売っていますよねー好きですよ!


2/5 雪だから?
2/6 私の心のヤバイやつですね!
2/7 漢字博士!
2/8 心のイヤホンジャック!
2/9 molzアバターいいですよね!
2/10 昔はスパスパいっていたはず。がんばるます!


2/11 前編 
わかります。果物とかも危険!
長編ありがとうございました!!!
2/12 アカウントわからなくなりますよね。。


2/12 レインボーエッグでました!!


2/13 お大事に! カロリーゼロって謎ですよね。


2/14 薬凄いですよね!


2/15 天才ですね!
2/16 日々成長。
2/17 ケモノ怖い派なのですね!
2/18 その願いを届けます!


2/19 一週間療養お疲れ様でした!
2/20 出張お疲れ様ですー


2/21 漆黒の鎌いいですね!
2/22お誕生日おめでとうございます!


2/22 わかります。
2/23 勉強になりますー


2/24 ちょうど席を外していた時の会話ですね!
2/25 すごいことになりましたね!!!


2/26 充実したお風呂ライフですね!
2/27 ヨドバシを紹介しましたが、その品はあったのでしょうか?
2/28 駅の本屋さんは穴場かもですね!
2/29 素敵なお雛様!!!

以上です。3月も楽しみですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?