見出し画像

SUNMER PARADISE 2021 〜HiHi Jets〜🛼2021/8/8 夜

久しぶりのTDC\(^o^)/
やっぱりTDCは近くていいね(^q^)


*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

1. だぁ~くねすどらごん
2. $10
3. Lucky man
4. 青にDIVE
5. one and only
6. FORM
7. Summer breeze
8. MANTRA
9. baby gone

MC

10. らいおんハート
11. High beat
12. りあらぶ
13. Black Cinderella
14. プリプリ
15. Make you wonder
16. HiHiJets

挨拶

17. 駆ける

アンコール
18. telephone
19. Eyes of the future

見学→京本大我、中間淳太

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

はじめてのHiHi単独現場でして。
はしもっちゃん好きなので、もちろんブルーに身を包み参戦しました\(^o^)/席もアリーナ!

Baby goneがフルで聴けて大満足💓
構成とか、ガリさんが考えたんだね⸌⍤⃝⸍めっちゃカッコよかった…ガリさん熱いおとこ\(^o^)/

そしてみじゅきくんがあんなにお顔がキラキラなんてᕱ⑅ᕱ" そら人気だわ、、、
そしてわたしはらいおんハートで、はしもっちゃんからファンサ頂きました🥺ありがとー!嬉しかった!!!

カマキリの着ぐるみ?着たはしもっちゃん、めっっさ可愛かったよwwww

下手側だったんだけど、橋本くん目当ての人は絶対下手側の方がいいなって思いました🤡


これからもがんばれHiHi Jets!
(ごめん、わたし7 MEN 侍今野大輝担。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?