見出し画像

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

今更ながら…ずっと更新してなかった、デビューライブのレポを…( 'ཫ'  )

画像2


待ちに待ったデビューコンサート!
コロナ禍ということで配信となりましたが、全てのファンが落選することなく、デビューコンに立ち会えたと考えると良かったんじゃないかな。

ちなみに私は5公演観ました!

画像1

電子チケットめちゃくちゃ可愛い(´。•ㅅ•。`)♡

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

1. Make It Hot
2. Cry out
3. Party!Party!Party!
4. 紹介RAP
5. D.D.
挨拶 (佐久間→阿部→宮舘→目黒→向井→岩本→深澤→渡辺→ラウール)
6. ひらりと桜
7. Boogie Woogie Baby
8. Acrobatic
9. ナミダの海を越えて行け
10. Snow World
11. Stories

MC

12. KISSIN´ MY LIPS
13. 終わらないMemories
14. Don't Hold Back
15. ファンターナモーレ
16. ZIG ZAG LOVE
17. 君の彼氏になりたい
18. Lock on!
19. Vanising Over(映像)
ダンスコーナー
20. Crazy F-R-E-S-H Beat
21. Ⅸ Guys Snow Man
22. D.D.
挨拶(ラウール→向井→渡辺→佐久間→宮舘→阿部→深澤→目黒→岩本)
23. 朝焼けの花(1公演目のみ)

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

1〜5⇨シルバー×白 新衣装
6〜MC⇨青ナポレオン
12〜19⇨ピンク×黒×赤手袋 新衣装
ダンス〜最後⇨金×黒×白 新衣装


まず。デビューコンのほぼ全てが自分たちのグループの持ち曲ってすごくないですか??????????????
それだけ下積みの長かったスノちゃんたちのことを想うと、涙がポロポロ止まりません。私はJUMPより上のグループに関してはよく知らないのですが、KAT-TUN先輩もほぼ持ち曲だったと聞いております。
まあ、KAT-TUNは伝説のグループですからね…

私、Party!Party!Party!とⅥguys大好き人間なんですよ。
そしてZIG ZAG LOVEは思い出の曲。初めてのオリ曲で、「Snow Man良かった(´;ω;`)」と号泣した記憶が、、、阿部担だけど、じぐざぐのふっかの「僕の心を燃~やして~」が大好き。

もうね、全部最高でした!レポメモしてたけどもう忘れた!笑
円盤見返します。

そして何より1人1人の挨拶に涙が止まらず…。
同世代だから、中学卒業して高校卒業して大学卒業して…って、同じように年を重ねて、“あぁこの人たちは一体いつまでジュニア続けられるかな…”“いつ辞めるかな…雑誌から突然消えるんだろうな…”と思いながら地味〜にずっとずっと応援してきた人たち…

そんな彼らを15年越しにデビューをお祝い出来て感慨深い😭😭😭

渡辺翔太「デビューライブに辿り着くまでめちゃくちゃ時間かかったしすっげー悔しい思いもした。」

深澤辰哉「このデビューライブをするまでに15年もかかってしまった。阿部ちゃんもですけど。」
阿部亮平「そうだね。」

ポンポンポーーーン❗️とデビューしちゃう人もいれば、
スノみたいにクッソ長い下積みを経験して悔しい思いいっぱいして、やっとデビュー出来た人もいるのを客観視してるとほんとに諦めず、努力を惜しまなければいつか自分も報われる日がくるんじゃないかと感じてしまう(^q^)感情移入w

実際Snow Manも6人から9人になって、複雑な気持ちはなくはなかったけど
Snow Man(Mis.Snow Manは除く)オリジナルメンバーが誰一人欠けることなくデビュー出来たのはほんとに凄いこと…いやほんと忍耐力・努力を賞賛👏ほんとに見習いたいと思うし、こんな私にも夢と希望をくれてありがとうSnow Man


最後の挨拶(オーラス)
【ラウール】
今日は配信をみてくださってありがとうございました。終わりかぁ。4日間。9公演やり切りました。本当にしんどいスケジュールというか、セットリストで、体力も実際相当消耗してて、今も喉も身体もボロボロで、足の皮もボロボロで。でも全力で感情ぶつけた9公演。やり切れました。それは、一生に一度のデビューコンサートだったからっていうのもあるけど、支えてくださったスタッフさんと何より応援してくれたみんなへの感謝をパフォーマンスを通して伝えたかったから。Snow Manは最高なんです。Snow Man、俺はSnow Manに入ってから自分自身の考え方とか、エンターテイメントに対する姿勢とかが変わったし、それは大きな背中をみせてくれたメンバー8人のおかげです。8人がいるから今パフォーマンスができているんだなって感じます。そんな僕なんですけど、たまに不器用でボロが出てしまうと言うか、もちろん、僕が何か言われているというのは僕も人間だし僕が悲しくなるのはわかるんだけど、よくよく考えると、僕のことを応援してくれる人も悲しかったこといっぱいあったよね。それはちょっと。いや、だいぶごめん。でも俺は必ずスターになるので。難しい道を自分自身を曲げてまで避けるつもりはないです。今後、俺を応援してくれる人、Snow Manを応援してくれてる人は大多数派になると思う。いや絶対に大多数派になる。今日デビューコンサートのこの場所で誓います。みんなのことが大好きです。愛してます。4日間本当にありがとうございました。

【向井康二】
Snow Manのデビューコンサートをみてくれてありがとうございました。ファンの皆さんには感謝しかありません。僕らだけでは出来なかったデビューコンサート。会場にみんながいなくて寂しいし慣れないし、みんなにいてほしいなって思うけど、配信で笑顔を届けられたらいいと思ってるし、Snow Manのみんなもそう思っていると思います。大阪でグループがなかったとき、どうしようかなって思ってたときに見つけてくれたたくさんの人たち。Snow Manも僕を選んでくれて、見つけてくれて、感謝しています。Snow Manでデビューできたことは心の底から嬉しいです。僕が間違ったことをしたら怒ってくれるし、人間やから何かやっちゃうこともあるけど、その時は叱ってくれるしいい空間やなって思います。ファンのみんなにはライブをみてほしかったけど。僕がジャニーズに入ったきっかけがジャニーさんに見つけてもらったことだったから。本当は今日もジャニーさんに観て欲しかった。でも上で、天国でみてくれてると思う。Snow Manをデビューさせたこと後悔させないように9人で頑張ります。そのためにはみんなのパワーも必要です。これからも頑張るのでよろしくお願いします。

【渡辺翔太】
今日はありがとうございました。配信という形ですが、無事にデビューライブができて嬉しいし、不思議な気持ちです。まずはみなさんにお礼が言いたいです。僕たちをここまでつれてきてくれてありがとう。自分自身ではデビューライブが出来るとは想像してなかった。それが分からないのに、15年、Jr.を頑張ってきて、その時に正直、Snow Manできないと思うって何度も聞いたし、目にしたし、こっちも全力で否定する自信がなかった。でも、こんな話をデビューライブのステージで言えてる。結果です。こんなことも言えます。Snow Man、舐めてんじゃねえぞ。ふざけんなコラ。そのくらいの自信があります。でも育ててくれたのはみなさんです。Snow Manを応援してることに誇りを持って、一緒に前に進んでいきましょう。普段こんなことは言わないけど、メンバー8人。いつも自己中なおれを甘やかしてくれてありがとう。

【佐久間大介】
本日はご来場ありがとうございました。みんな、これがSnow Manのデビューコンサートだよ。信じられないよね。本当に15年Jr.でやってきて、ずっと何もできないって言われて、葛藤があって、諦めずに支えてくれたのは、メンバーとファンのみんなです。だからたくさんのありがとうを言いたい。まずジャニーズを見てくれてありがとう。そして、たくさんのジャニーズの中でSnow Manを見つけてくれてありがとう。応援してくれてありがとう。愛してくれてありがとう。生きててくれてありがとう。これがSnow Manのでかいステージの第一歩だと思っています。これからどんどん大きくなってそれをみんなと一緒にみていきたいです。絶対に。生きてたら会えるから。一緒に会おう。

【宮舘涼太】
本日はSnow Manのデビューライブを一緒に作りあげてくれてありがとうございました。ここまでくるのにたくさん苦しいことがありました。悲しいこともありました。Jr.人生はバックで5列目の端でした。どうしても前に行きたくて、どうしてもマイクが持ちたくて、一生懸命に汗を流してたくさん努力しました。でも努力だけじゃ叶えられないこともあると思います。ジャニーさんともたくさん喧嘩をしました。「You一人で何が出来るの?」って言われたこともあります。それでもめげずに頑張れよって意味で、今は、ジャニーさんがくれた言葉だと思って足を止めることなく、一歩一歩頑張ってきました。そして、Snow Manのメンバーと出会いました。今はSnow Manが俺たちの場所で俺の場所です。ファンのみんなの場所でもあると思っています。これがSnow Manです。これからも高い壁があると思います。でも8人とファンのみんながいれば必ずぶち壊せると思います。一緒にテッペンを目指しましょう。

【阿部亮平】
本日はありがとうございました。いかがでしたか?楽しかったですか?これがSnow Manのデビューライブです。いつか、これをみたんだよって誇ってもらえるように伝説のグループになります。今日は配信をみてくれてありがとう。いつも支えてくれてありがとう。僕たちが「ありがとう」と言えるそばにいてくれてありがとう。将来の、近い将来の話をします。僕はアイドルはヒーローみたいだと思っています。Snow Manってヒーローぽい名前だと本気で思っています。こんなことを言ったらあなたは笑うかもしれないけど。でも僕らの活動であなたが元気になるかもしれない。そんなちょっとを支えたい。それがありがとうへの恩返しだと思っています。末永くそばにいてください。この手は絶対に離さないでください。

【深澤辰哉】
本日はありがとうございました。僕はジャニーズに入った時は、正直部活みたいだなっと思っていてあんまりジャニーズさんのことも知らなかったし、仲のいいみんなとダンスをしてるってくらいの気持ちでした。でも身近な人たちがデビューしていって、これ名前出したらダメなのかな、ハッシーが泣いてる姿を見て、悔しいなって、やっぱり思ったんですよね。そこから一番最後にSnow Manという場所を選んで。Snow Manで無理だったら僕は辞めようかなって。そして、Snow Manはいろんな決断をなんか自分たちで決断させてくれるのってありがたいなって。いろんな決断をして、間違ってなかったし。‥でも僕は抱え込んじゃうんですよね。人に相談とかもしないし。でも、そんな中で自分の不安をメンバーが支えてくれて、すごく救われました。だって年齢差でラウと11歳あるんだよ、そんなラウが心配してくれて、めめも、こーじもそう、照も、翔太も、だてさんも、佐久間もあべちゃんも。Snow Manっていいなって、みんなで支えて。そんな素敵なグループに入れてよかったし、15年Jr.をやってて辛い時期もあったけど、今幸せです。こうやってメンバーの後ろ姿をみると、頼もしい、本当に。本当にSnow Manのメンバー、ファンのみんな、いつも助けてくれてありがとう。これからも応援よろしくお願いします。

【目黒蓮】
今日、ライブ中に思い出したことがありました。それはSnow Manのデビューを教えてもらった時のことを、走馬灯ように思い出していました。SixTONESとSnow Manでデビュー決まったってその近くでジャニーさんが寝てて。僕たちでジャニーさんを触りながら、みんなでありがとうって言って。その時のことをライブをしながら思い出していました。このメンバーでデビューできてすげえ良かった。そして、昔から俺たちを応援してくれてるファンのみんな、僕たちの支えになっています。最近知って応援してくれてる方は僕たちの力になっています。この二つが僕たちを前へ前へと頑張らせてくれる原動力になっています。これからもこの関係性でいれたら幸せです。

【岩本照】
本日はありがとうございました。Snow Manの最初で最後のデビューコンサート。どうでしたか?最高に楽しかったなぁ。僕は踊りが嫌いでそんな僕に踊りを通わせてくれた家族のおかげで将来日本一のエンターテイナーの夢ができて、事務所にきて、こうしてSnow Manのメンバーでデビューコンサートをしています。たくさん無理って言われました。一生バックだと思うって言われました。Snow Manは引っ込み思案で先輩のコンサートでMCで話す機会があれば後ろに下がるし。でもそんな僕たちがこうしてメインで胸張ってステージに立ててます。ジャニーさんと本気で一度話したことがあります。Snow Manのメンバーで世界中にパフォーマンスしにいきたい。Snow Manでデビューしたいって。正直無理って言われると思ってた。正直ね。でも、ジャニーさんは「Snow Manはパフォーマンスがすごいね、もっと多くの人に知ってもらえると思うよ」って。ジャニーさん。安心してください。僕らSnow Manは愛してくれるファンの皆さんと共に世界に日本の文化をアイドルというものを季節外れの雪を笑顔を感動を降らせに行きます。なのでみなさん。一瞬一瞬を大切に。この時代に生まれてきたことを誇りに思って一緒に生きてってください。本日はありがとうございました。


#阿部亮平担  #SnowMan #デビューライブ生配信 #SnowManASIATOUR2D2D  #光り輝く9Guys

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?