見出し画像

プールじゃないのよ危機なのよ

サーブ900カブリオレを格納しているタワーパーキングがあろうことか「タワーパーキングの交換」というイベントが入り撤去されました。

たかが3台分なのですが駐車場ピットの深さに驚きました。

水が張ってあれば、結構な水深で飛び込みプールにでも出来そうな深さです。

せっかくだからピット内落書き大会でもさせてもらえたら、一年分のストレス発散が出来そうなのですが、そんな余裕もなく次のタワーパーキングが設置されるのを待つ感じです。

サーブ君いつもは下の段にいるので多少の雨だろうと特に心配することないのですが、入れ替え期間中、都合よく借りられる月極駐車場もなく駐車場難民になって時間貸し駐車場を転々としています。

というのも工事期間が1.5ヶ月ほどで、月極駐車場を借りる時の1ヶ月分の礼金とか、場合によっては仲介手数料まで入ると、時間貸し24時間定額制駐車場を利用するのとあまり変わりがないそうで。。。ホントかな?

安く置ける屋根付きガレージ探しても見つからない。

とはいえサイは投げられ、サーブはおんもに出されてしまいました。

なんだか悲しい。

1.5ヶ月も雨に濡らすぐらいなら手離して誰かガレージ保管してくれる方にお譲りした方がいいのではないかと、弱気になっております。

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,740件

サポートいただきありがとうございます。自分の記事がみなさまの生活の豊かさに少しでも役に立てたら大変嬉しいです。