見出し画像

落ち着くスベ

今日から大寒波襲来ということで昨日はまとめて買い物に行きました。

なんなら4〜5日は引きこもっていられるくらいの食材の買い出しをして、どれくらい行っていなかったのか久しぶりに100円ショップにも寄ってみました。

100円ショップに入って感じたことは、100円じゃない商品が増加していたり、100円でも内容量が減っている商品が増えていたこと。

昨年からの値上げラッシュの影響が100円ショップにまで及んでいることを感じる一方で、それでもまだ安いことから、今回はミニイーゼルやらクレヨンやら画用紙やら、レコードが格納できそうなパネル収納など散財していました。

そんな中、ちょっと気になった気持ちを落ち着かせるグッズLEDロウソク。これが思いのほか効果あったこと。本物のロウソクが良いにこしたことないとはいえ、LEDの擬似炎の揺れ具合はなかなか落ち着くものなのだと知りました。

今回の大寒波の被害が大きく無いように祈るばかりです。


サポートいただきありがとうございます。自分の記事がみなさまの生活の豊かさに少しでも役に立てたら大変嬉しいです。