ターコイズステークス予想

こんにちは!

難解な牝馬ハンデのターコイズステークスが明日に迫ってますね!

トップハンデはアンドラステ。

推定1番人気はドナアトラエンテ。

岩田望来ジョッキーとしては可哀想なハンデとなりましたが、重賞制覇となるでしょうか?

最終追い切りを見たところ、僕の1番手は11番のレッドフラヴィアです。坂路で力を抜いて走ってるにもかかわらず、前肢の蹴りは力強いので、時計のかかる馬場に合っていると思います。追ってからの反応も良いので、前走ほどロスなく走るのは難しいとは思いますが、状態は良くなってると思うので期待します!舞台が同じなのも良いです!

次がアンドラステです。CWでゆっくり回ってきてラストは馬なりで11.4。柔らかく身体も使えているので良いと思います。追えばさらに力強くなりそうで、力を出せる状態かなと思います。

3番手は16番のクリノプレミアムにしました。迷ったんですけど、直線に入ってからの反応の良さとダイナミックな走りで面白そうなので入れました。特徴のあるフォームで個性的な1頭です。


◎アンドラステ

◯レッドフラヴィア

▲フェアリーポルカ

△クリノプレミアム

△マルターズディオサ

△スマートリアン

これで勝負します!

明日が楽しみですねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?