見出し画像

アダアフィと裏垢女子の収益公開(8/5)

あーやです

今日のアダアフィはこんな感じでした!




まだアダアフィで0→1達成できてません、、泣

なんかアダアフィ用の垢の育て方を間違えたかもしれません、、

ついつい裏垢女子色が強くなってしまってプロフやリンクまで飛んでくれないのかな、、

アダアフィ難しいですね、、


さて

8月5日の裏垢女子の売上はこちらです!








PayPay3500円


合計3500円


でした!!


昨日売上0だったので

今日は売上1つあって本当に良かったああああ!!!!

スタバチケットはすごくもらえるんですけどね笑

売上には入れてません笑

ありがたいんですけどね笑


明日も売上出ますように!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?