見出し画像

アダアフィと裏垢女子の収益公開

あーやです

今日のアダアフィはこんな感じでした!



はい

ポストサボりました笑

まだ裏垢女子の方を優先してますので笑

でもアクセス数がすぐ見れるのは良いですね!

頑張ろうと思います!!

早くアダアフィで0→1達成したいです!!


さて

8月3日の裏垢女子の売上はこちらです!








昨日noteを書いた後に売上いただいたのでそれも追加してます!



PayPay 3500円

PayPay 1000円

PayPay 4500円


合計9000円

でした!


ありがとうございます!!!!


明日も1つで良いので売れますように!!

アダアフィもがんばります!!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?