見出し画像

裏垢女子の収益公開(7/24)

あーやです

今回から少しタイトル変えてみました

売上報告→収益公開

にしました笑

似てるけどなんか収益公開の方が良いかなと笑

というわけで

7月24日の裏垢女子の売上はこちらです!









PayPay 4000円

PayPay3000円

合計7000円

でした!

そろそろ0円の日が来るかなと思ってたのですが

今日も売上いただけました!

副業で日給た7000円、、

本当にありがたいです、、

今回は複数運用してる裏垢女子垢のうち

2つの垢での売上となりました

本当にありがたいです、、

ホント今月調子良いので

過去最高売上いって欲しい、、

そのためにできることをコツコツやろうと思います

アダアフィ用の垢も順調にフォロワー増えてます

明日も1つで良いので売れますように!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?