見出し画像

アダアフィと裏垢女子の収益公開(8/9)

あーやです


今日のアダアフィはこんな感じでした





何も変わってない!!笑


でもさっきポストしたので

明日はアクセス数は増えてるはず!

アクセス数は!笑

報酬は無理だと思うけど!泣

私にはアダルトアフィリエイトより裏垢女子の方が向いてるのかな、、


というわけで

8月9日の裏垢女子の売上はこちらです!






PayPay 5000円

PayPay 3000円


日給8000円!!


ありがとうございます!!泣

8月も調子上がってきました!!

淡々と毎日やるべきことをやります!


明日も売上出ますように!!


ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?